アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズームして撮ったんで画質は悪いですが、この一面電気をつけた船って何ていう種の船ですかね?めちゃくちゃ綺麗でした。見た時は千と千尋で出てきた船のようでした。見たのは夜中の一時頃です。チリンチリンと音を立てていました。
暴言や嫌口はやめてください!

「ズームして撮ったんで画質は悪いですが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

撮影された時期(何月頃か)と場所が不明ですが、恐らく「イカ釣り漁船」です。



参考まで。
    • good
    • 0

どこの海岸で撮影されたのか、場所、地域も特定出来れば間違いないかと思いますが、いか釣り漁船でしょうね。


灯りに引き寄せられ集まる物を、擬餌針をイカのいる深さまで下ろし、機械で自動的に釣りあげます。
「ズームして撮ったんで画質は悪いですが、こ」の回答画像2
    • good
    • 0

今の時期ならイカ釣り漁船では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!