アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、嫉妬?させてしまい別れたいと言われました。
付き合って4ヶ月
私22歳
彼19歳です

前に好きじゃないと言われ1回別れていますが、やっぱり私じゃないとダメ!変わるからもう一度やり直したいと言われ復縁した過去があります。

飲み会の連絡のことで私が別の男性と連絡を取っていました。その事について
嫉妬するの疲れた。別に連絡とるのはその人と私じゃなくていいじゃん!そういうことするの恋人としては好きじゃない。

と言われました。
私は別れたくないと思っているのですが別れたいと言われました。

少し話し合い1週間お互い付き合いながら考える時間をとっています。
私の家に泊まりに来たり、体の関係を求められたりその時にキスマークをつけてきたり、寝るときに彼から抱きしめて寝たりしています。
しかし、うまく言えないのですがなんとなく彼が別れたいと思ってるのがつよいのかな?と感じてしまいます。

私は、どうすればいいてすか?

A 回答 (7件)

今の状態の関係なら


別れた方がいいのかと思います。

あなたみたいな優しい人ならきっといい人に会えますよ!
    • good
    • 0

あなたのミスです。


わざと嫉妬させる人いますけど愛情表現の仕方を間違ってます。
言っときますけどそれって逆効果ですから。
あなたは彼を傷つけた。
ここで別れたくないってかなり自分勝手な様に思います。
彼が別れたいなら別れましょう。
    • good
    • 1

貴女にとって彼はかけがえのないものですか?


何があっても支えたいと思いますか?
そして、彼は貴女の気持ちや言動を尊重してくれている、尊重しようとしてくれていますか?
お互いに尊重し合い、きちんと話し合える。
そんな関係が築けないのであれば、彼とは縁がなかったのでは..と思ってしまいます。
    • good
    • 0

別れてセフレになれや

    • good
    • 0

上手く言えないけど、何だか彼の幼稚さが浮き彫りになってますね。

飲み会の連絡でしょう?私的な電話してる訳じゃないのにねえ。

でも19の男性は決して大人ではないので余裕もない。取られる取られる、って勝手に被害妄想してるのでは。それが嫉妬になって、くたびれたから別れよ、って。
早い話、一人相撲してるんでしょうね。

私も相手の嫉妬に手を焼いた過去がありますが、本当に二択しかないです。
他の男性と一切関わるのをやめるか、別れて自由になるか。それに彼から別れ話しといて何で行為に及べるのかも何だかなって思います。
好きなのか独占欲なのか、はたまた別の目的か…。

何が原因で一度別れ、彼が何を変えるからと言って復縁したのかわからないけど、その程度で嫉妬してそういうとこ好きじゃないと言うならあなたへの気持ちはそこまでの気持ちと思っといた方がいいです。
    • good
    • 2

人というのは物ではないので感情があり人それぞれに生活する上で他の人との繋がりがあるので彼がそれに嫉妬してしまうのは如何なものかと…



もう少し彼が精神的に大人になるべきだと思いますが。

これからも、彼の思うように言う通りに生きることができるならばお付き合いもできると思いますけど。

彼もまた人ですので、あなたがこうなってほしいという通りにはならない可能性が高いです。
    • good
    • 2

お気持ちはよくわかります。


とても苦しいことかもしれませんが・・・冷却期間を設けるのが良いと思います。
相手と復縁したいのであれば、相手にとって「あなたではなければ」をあなたが持たない限りは難しいと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A