プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、女のタメ口キャラは許されて、男のタメ口キャラは許されない という風潮あるんですか?

A 回答 (8件)

女の人同士は知りませんが、男はタメ口許容してる人多いですからね。

僕もそうですし。
腹が立たないし、なんとも思わないから、それだけです。
逆に男同士だと上下しっかりさせてます。

こういうの許せないですか?すいませんね。
    • good
    • 0

「なんで、女のタメ口キャラは許されて、男のタメ口キャラは許されない という風潮あるんですか?」


⇒どちらもダメです。

どちらも社会には通用しませんね。
    • good
    • 1

男はね、どっちが上か下か、という


ことについて、非常に敏感です。

上下がはっきりしないと落ち着きません。

その反面、上下がはっきりすれば、落ち着き
それが組織の強さにもなります。

女性は、そういうことには、男ほど敏感では
ありません。

男は外で働き、女性は家庭で働いてきた
名残かもしれません。
    • good
    • 0

ありますか?笑


私はどっちも嫌です…
でも美人なら許せるって坂上忍が言ってました笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂上嫌い

お礼日時:2018/05/07 00:50

それは男の偏見から来た判断です。


女性ならば「女のタメ口キャラ」も許せません。
「言葉使いも知らない奴」と軽蔑されます。
    • good
    • 0

そんな風潮があるとするなら、


女のため口はかわいく見える場合がある、
男のため口はバカ丸出しに見える、
からだと思います。
男の軽薄は、見るも無残ですからね。
    • good
    • 0

女は男を舐めているのでそうなります。


タメ口で話して文句言われても他に大勢の男がいるのでそんなやつはどうでもいいと思うのです。
    • good
    • 1

そんな風潮ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!