プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のいる方を好きになってしまい、1度だけ男女の関係にもなってしまいました。お相手の方には気持ちを伝えました。
毎日愛情表現したりしていますが、その事に喜んでくれたり、喜んでくれなかったりするときが有るような感じしています。色んな事が不安になったりはしますが、好きになればしょうがないことだと思ってます。唯一引っ掛かる事が、今の彼氏と上手く行ってる時は特別に感情はなく、ちょっと上手くいかなかったり喧嘩などした時には、こちらにみたいな感情があるのかなぁって思ってしまいます。ただ私は今まで経験したことない感情を経験しました。それは、その女性が隣にいてくれるだけで凄く穏やかになってしまう事です。出来る事ならこれからもその女性とは繋がっていたい気持ちも有りますし、早めに話しをして結論を出した方が良いのかなぁと思う気持ちもあります。御覧頂いてる方の中には勝手過ぎると思われる方いると思いますが
色々なご意見を宜しくお願いします。女性には私の事をどう思ってるのか聞きました。返答は、好きだよ。っていわれ、一緒にいると落ち着く、あいたいなど言われてましたが、昨日、その方に自分が何か困らせてる事ある?と聞きました。返事は悩んでる事は確かだし、中途半端なままの関係じゃ良くないよねと言われ、ちゃんと話し合いたいから話しをしようと伝え話しをしてきました。結論は今の彼と上手くは行ってないけど、もう一度向き合ってみるとの事でした。ここで追いかけても遠ざかって行くだくだと思ってます。でも女性にも伝えましたが少しでも可能性があるなら時間かかってでも、一緒になってほしい、奪ってしまいたいと伝えてしまいました。今何かアクションをおこすつもりは有りませんが、暫く日にちをあけてもう一度話しをしてみたいと思っています。みなさんはどう思われますか?ご回答を宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 暫く日にちをあけて話しをしてみたいと書きましたが、何しろ同じ職場で毎日では有りませんが顔は合わせる感じです。。どう言うタイミングと言うか、どの様な時期に話しをしたいと伝えれば良いのでしょうか?それに話しをしたいと切り出した時点で無理と言われればそれまでですが。

      補足日時:2018/04/04 16:36

A 回答 (106件中1~10件)

しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ID伝えます。
takamasa4815です。
削除されるかもです。

お礼日時:2018/04/10 23:06

お聞きします。


メールアドレスを載せるしかありません。質問、回答以外は削除されますが、他の回答者様からもう返答が無いようでしたら、締め切りも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEしてますか

お礼日時:2018/04/10 23:00

勝負で表現するならば『負け』です。


『ただ好きなだけ』ならば他に何を求めるのでしょう。
苦しさから逃れたいならば、『諦める』しかありません。
彼女は『人』であり『物』ではないです。『所有』したくても出来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちから10まで音色さんに聞いて欲しいです。まだ話せてない事があって。それも悩みの種になってるかもしれません。自分の回りには話せる人が中々居なくて

お礼日時:2018/04/10 22:41

ご自分に負けないでいることです。


強くなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいです好きになったら負けですか?ただ好きなだけですよ

お礼日時:2018/04/10 22:00

気持ちを落ち着かせましょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら良いですか
相手を思う気持ちは嘘じゃないのになんでこんなに悲しい思いしなきゃいけないんですか
涙が止まりません

お礼日時:2018/04/10 21:51

そうですね。


真っ直ぐな人もいれば、そうでない人もいます。
聞いたところで本当のことは言わないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はこらえます。耐えるしかないです。今日は凄く投げ出したい気分ですけど、

お礼日時:2018/04/10 21:44

はい。


彼女自身、気があちらこちらに行き、落ち着きがないのだと思います。それが悪いと言うわけではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ちって分かりませんね
気にもしたくありませんけど。それを彼女に聞く訳にも行きませんし。

お礼日時:2018/04/10 19:50

そうでしたか。


何かある関係でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2018/04/10 19:37

店長さんと一緒に出勤してきたのですか。


新しい展開に驚きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前になんか関係あるとは聞いた事あったんですけど、何にもないよって興味ないしって言われた事あったんですけど。疑えばきりがないので、やましい関係じゃないと信じてますが、でもそう言う所を目撃してしまうとなんなのって勘ぐってしまいます。

お礼日時:2018/04/10 19:33

お手紙に対するお返事が無かったからでしょう。


『返事の無いラブレター』哀しく響きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかも知れません。今日は彼女の出勤時間が遅かったんですが、私の勤めて居る職場の店長も何故か出勤時間が遅く、まさかと思いましたが案の定一緒に出勤してきた所をみてしまい、それも原因かも知れません。今までだと予定とか教えてくれてたので、分からないぶん変な事考えたりしてしまいます。自分が情けなく感じます。信じてないといけないのに

お礼日時:2018/04/10 19:15
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!