プロが教えるわが家の防犯対策術!

20畳用くらいのエアコンを価格ドットコムで見ていたのですが、期間電気代の所に5万円くらいと書いてあるのですがこの期間電気代とは一体どういう意味なんでしょうか?

「20畳用くらいのエアコンを価格ドットコム」の質問画像

A 回答 (3件)

年間の電気代です。


「期間消費電力量」というものがあってそれを金額に換算したものです。
メーカーのWebサイトに説明が有ったりします。
例えばパナソニックだと以下です。

http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/ …

参考まで。
    • good
    • 1

1年間のエアコンを使用する期間(主に夏と冬)の合計です。

    • good
    • 0

梅雨から夏のエアコンを使う間ってことだと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!