プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校。
部内恋愛禁止で、
片思いしてしまったら、どうしますか?

1.すぐ告白
2.あきらめる
3.片思い続けて、引退したら告白

理由も出来たらお願いします。

A 回答 (7件)

3で、引退するまで思い続けていられたら、本物です。

部内恋愛禁止ですから、ルールは守らないといけませんよね?長い時間思い続けていられたら、素晴らしいと思いませんか?そんな素敵な男性と知り合えたわけですから。
    • good
    • 5

まだカップル確定じゃないから、先ずは脈アリかどうかの確認だね。


失敗したら、両方失うから。
貴重な学校生活、悔いが残らないように。

秘密で付き合いなさい!
峯岸ちゃんの坊主頭で泣いた顔、チョー可愛い。
    • good
    • 0

理由言ってませんでした。


部活で恋愛制限されるのはおかしいと思います。ですが、ルールはルールですし、好きは好きなので、部活をやめて告白します。
    • good
    • 1

1.部活をやめてすぐ告白

    • good
    • 1

1.すぐじゃないけど告白(相手に脈があったらに限る・完全に片思いなら諦める)



 理由は、待てないから。その後は黙っていてもらいます。
    • good
    • 0

片想いです。



「片思い」ではなく。

そもそも部活内で片想いしなきゃいいんじゃない?
    • good
    • 0

4. 秘密で付き合い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!