プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと、思ったんですが。  

私は韓流見てないです。
母親が最近ハマりました

日本のドラマも最近面白くないけど、
韓流の方が単純なストーリー多くないですか?

ミステリ系でも結構簡単に結末がわかるし、絶対に因果応報。
いい人は必ず報われ、悪人は大概裁かれる。
あと、個人的なことですが
文法上仕方ないかもしれないけど、
いちいち叫びすぎ。

A 回答 (1件)

>絶対に因果応報



絶対では無いと思います。殆どの方が適切かな。
背景として、財閥が大きな権力を持っていて、
一般庶民は色々な面で虐げられているので、
悪人(財閥)が、良人(一般庶民)にやっつけられるストーリーが中心になるのは
仕方ないでしょう。

日本でも、50年位前のドラマに多く見受けられました。

ところで、昨年のドラマで TOKIOの長瀬智也 が主演の「ごめん、愛してる」
と言うドラマをご存知ですか?
珍しく韓国原作の番組でした。
私的には、それなりに楽しめました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!