プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、難波~心斎橋方面に初めてデートに行くんですが、予算1人当たりトータル2000~2500円前後で、少し長く居座れ、雰囲気の良いお薦めのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

レストランでその予算のところを思いつかなかったので、レストランとは少し違いますが・・・


ゆっくりできるなら千日前にあるお好み焼きの「はつせ」なんてどーでしょう?
個室で自分でお好みを焼いて食べるので、作り方も書いてありますし時間制限もないので、ゆっくりお話できると思いますよ。
また、2人で作って食べるというのもデートとしては楽しいと思います。
個室なので人目をはばからず「あぁ~ん」とかしあったりだとか♪私は個人的にすごく楽しかったです。

主旨が違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!