アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、エッチしたいなんて
言ったことない彼女から
エッチしたいって言われたら
どう思います?

A 回答 (7件)

とても良いと思います



まさかとは思いますが...やめておきます
    • good
    • 0

焦るでしようね。



でも彼女も精一杯の望みなのでしようね。

彼女にそんな事を言わせてしまった貴方のほうが情けないです。

しっかりしろ、彼女の気持ちを考えて食事位誘いなさい。

今度は先を越すようにガンバってね。!
    • good
    • 0

飛び上がるくらい嬉しいです。

    • good
    • 0

うれしいことです。

    • good
    • 0

非常に危険、要注意

    • good
    • 0

いい傾向ですね。


これから毎日お願いします。
    • good
    • 0

それこそ喜んでやります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!