アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4月から高校生なのですが
びっくりドンキーのバイトをしようと考えています
でも、初めてのバイトで覚えたりするのとかメニューを聞いて押すボタン?の使い方が覚えれるのか不安です
また、6~9時まで働けたらいいと思っているのですが
夜ご飯の時間帯だから失敗は許させないかもなど教えてくれる人が忙しくて居ないかもしれないなど心配事が多いです!


びっくりドンキーで働いたことがある人
今も働いている人に質問です
1.どのくらいでメニューなど操作のやり方が覚えられたか
2.最初はちゃんとやり方を教えてくれるのか
3.キッチンとホールの難しさ、簡単さ&どちらが未経験者に向いているか

どれか1つでもいいので回答を下さい!

A 回答 (2件)

びっくりドンキーで働いたことないので申し訳ないですが、飲食店はだいたい同じ感じなので回答させていただきます。



1、人によってはやはり差は出てきてしまいますし、シフトの入り方にもよりますが、1か月もあれば覚えれると思います。

2、もちろん最初はやり方をしっかり教えてくれます。やる気を出して、早く覚えて出来るようになりたいですアピールすれば、しっかり教えてくれます。最初が大事です。

3、だいたい最初は未経験の方はホール側から覚えてもらうと思いますよ。接客は難しいと感じると思いますが、慣れてくると楽しくなると思いますよ
    • good
    • 1

若いからすぐ覚えれますよ(^o^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!