アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次高校一年生の男子です。
長くなってしまいますごめなさい。
僕には好きな人がいまして、その好きな人には彼氏がいます。そしてよくラインではなしていたのですが、最近彼氏とうまくいってなく2ヶ月くらい前から別れを考えていると言っていました。駄目なのはわかってたんですけど、好きということだけ伝えたくて伝えたら向こうもすきになっていたみたいで、今は付き合えないけど、落ち着いてきたら付き合いたい等の話しもしました、そしていぬの散歩などを一緒にしたりしていたのですが、そのときにキスをされてそれがあいての彼氏にバレてしまいそれでもいいからやり直したいと向こうの彼氏がいっていてその子は裏切った責任があるからとまだ好きだけど
やりなおす。といっています僕がまちがえてるのはわかっています。ですがやっぱり僕はまだ好きです。すごく混乱しています。
どーすべきなのか、やっぱりこのまま
だまってみまもるべきですか。
文章おかしくてごめんなさい。
どんな意見でも覚悟しているので
すこし意見をください。

A 回答 (1件)

好きなら是非想いを伝えて欲しいです!!

人生一度キリですから、後悔しないように!!
    • 0
この回答へのお礼

伝えたんですがその相手の人が悪いことしたのにそんなわがままの事言えないからって僕の事を好きな気持ちを頑張って消すといっているんです。ほんとにありがとうございます!人生一度きりですよね。がんばります!