アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊が見える人って、心霊現象のテレビとか放送すると思いますが、テレビでも見えるのですか?

A 回答 (1件)

他の人はどうなのかわかりませんが


全く信じていない自分が見てしまった経験から
科学的に証明できないからと言って
”嘘”とは思えないのですが
それでもTVのは偽装だと感じてしまいます。
変な話、目で見えるというより
独特な空気と言うか違和感を感じると見えるんですよね。
残念ながら過去みたTVで見えたことは一度もありません。

ですが写真に写りこんだのは何度も見てますし
自分も持っています。
ですから動画なら写らないという断定ではなく
TVの信憑性がどうかなのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!