プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
脇毛が生えてきました
長さは長いので5ミリくらい、色はちょっと黒いくらいです
遠くからみたら分かりません
何ヶ月くらいで遠くから見てもわかるようになりますか?
夏に水泳の授業があるので少し心配です。

A 回答 (3件)

脱毛または剃毛処理を。

    • good
    • 0

堂々としましょう


恥ずかしがるから人は見たくなるのです!
    • good
    • 1

僕は大好きです女性の腋毛 興奮します 大事にしてね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!