アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
ホテルオークラ東京ベイに宿泊予定なのですが、アフター6パスポートの取り扱いってしていますか??

初めてのディズニーなので、分からないことがたくさんあり困っています、、
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以下参考に。


「東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのパークチケットは購入できますか?」という問いが有ります。

http://www.okuratokyobay.net/guidance/qa/#stay

また同ホテルへの問い合わせページは以下です。

https://www.okuratokyobay.net/contact/input.cfm# …
    • good
    • 0

オークラベイの中で買えますよ。

何も問題ないし、入場制限にもかかりません。
    • good
    • 0

4月から7月までのアフター6パスポートの対象日を記載しておきますね(^^)


(青字の日が発売日です)
「教えてください! ホテルオークラ東京ベイ」の回答画像2
    • good
    • 1

ご回答します


ディズニーランドもしくはディズニーシーのどちらかのパークに平日18時から入園できるチケットです。(1日に両パーク行けるチケットではありません)
土日祝祭日はスターライトという別のチケットがあり発売されません。

お値段は大人、中人、小人ともに4200円です。

夏期は4400円で夏5パスポートになり、こちらは17時から入場できます。(7月18日〜9月7日はアフター6は販売されません)

パーク入口、オンライン、ディズニーストア、コンビニ、JR窓口などで購入できます。

参考になさって下さいね(^^)

取り扱い日程は公式サイトのパーク運営カレンダーで確認できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!