プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁の方法を考えてください。お願いします。
二人とも大学生です。

昨夜、彼氏に電話で酷いことをいい相当に傷つけてしまいました。彼はそれに対して、「別れるもう無理!」「死ね!」「ライン二度としてくんな!削除する」など言われました。(日頃から口は悪いです)謝りました。誤解でしたが、手遅れでした。泣いていました。初めてでした。

そして今日のLINEは、1日未読でした。(ブロックはされてなかったです。)
夕方になり、ようやく返信が来たのですが、明日会わないかなんとなく聞いてみても、断られました。
「考えたくない、めんど」ということでした。

①LINEは、どのくらいの頻度でするべきでしょうか?
彼のショック、怒りがもっと収まるまで、一切連絡しない方がいいでしょうか?

②以前も彼が1度私に冷めたことがあるのですが、数日で徐々に取り戻していき、結果元通りになりましたが、今回は振られるのか戻るのか皆さんはどう思いますか?
③その他仲良く戻す方法を教えてください
助けてください。お願いします。

A 回答 (4件)

とにかく向こうから連絡してくるまで何も連絡しない方がいいです。


しつこいと思われて終わりです。
するとしても『ごめん、カッとなってしまって。頭冷やします。』くらいにしといた方がいいと思います。
向こうも今ごろそんなこと考えてるんじゃないでしょうか?
戻ったら二度と酷いことを言わないように気を付ければ大丈夫だと思います。
結果は彼次第なので、分かりません
    • good
    • 3

よくわかりませんが


別れたんなら、復縁なんてありえないと思いますよ
    • good
    • 1

1、あなたがどんなことをどれぐらい言ったかで、彼の怒りも変わると思います。


怒っている状態では何を言っても無駄なので、ごめん。話聞いてもらえるなら教えて。といい、一ヶ月経っても連絡がなければ、
話聞いてくれる?とラインしてみましょう。
2、それは彼の怒り次第ですね。
3、何回も別れたり引っ付いたりする人は正直上手くいきません。
軽はずみに悪口や別れるといったことは言うものではありません。
どちらも悪いです。彼がどうとかではなく、まずはあなたも性格を改めてから彼に意見を貰うのが順序だと思います。
    • good
    • 1

あなたがやった行動なので、なかなか難しいと思いますね。

①は、しつこくなく、しかし、それほど間があかないように。②は、もしかして、1週間ほどで、冷静になるかもしれません。でも期待はしない方が良いでしょうね。③は、ひたすら謝り続けるよりしょうがありません。何をどんなふうに言われても、謝り続けるだけです。なんでも言う事を聞いてください。「でもさあ~」とか「でも・・・・・・」「ただ・・・」そんなことは一切なしです。自分を無にしてください。①のそれはどれぐらいの間隔?と思ったでしょうけど、それはあなたが相手の性格を知っていますので、あなたが考える必要があります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!