アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と復縁するのは難しいですか?

6ヶ月交際していた彼氏と別れました。別れて3日たちました。

復縁したいのですが、私は重大な誤ちを犯してしまいました。

それは振られた時に真実を受け止められなくて、より戻して。 と凄くメールを送ってしまった事です。電話も何回かかけてしまいました。

彼は凄く嫌そうで。ごめん。っと何度も振られました。最後には もぅ嫌い。 って言われました。

それで私は 別れたんだ。嫌われんだ。 っとやっと現実を受け止めました。

凄く後悔してます。

彼はもぅ戻ってこない気がします。

ですが、そこで諦めたら終わりだと思います。

私は初めて本気で好きになった人で。初めて愛してくれた人だったので手放したくありません。

私は何年も待つつもりです。

彼氏もつくりません。

それまで自分みがきしようと思います。

自分の悪いところ。ファッションやメイクも頑張ろうと思っています。

皆さんは自分から振った後、後悔したことありますか?一度凄く冷めてしまっても後でより戻したい。って思ったことありますか?

元カノがどうなってたらより戻したい。っと思いますか?

何年後に告白するのがいいですかー?

A 回答 (4件)

アプローチしたのはどちらから?


告白はどっちから?

しつこく縋っちゃったのはかなりマイナスですね

振られる前に我慢して付き合わないでもいいんだよ?
なんて言ったら
冷めてる気持ちに改めて気がついちゃったんじゃない?

質問者さんも、彼が冷めてるのが分かったから
そんな事を言ったと思うんだけどね

とりあえず、別れを受け入れ
彼に執着しないで
新しい事を始めてみましょう

彼との思い出の品は全て捨てたり、目のつかない所へ隠しましょう

彼への思いや、執着心を無くす作業をまずしないと
良いタイミングが来たとしても難しいと思います。

新しい事を始めて生活を充実させ楽しんで

3年ぐらいして
彼への想いが薄らいだら
その時にもう一回連絡して
それでダメなら諦めましょう。

彼との復縁は強く思わない方がいいですよ

今は未練があってもいいですし
未練を無理に無くさなくていいので
また縁があればぐらいの、気持ちでいきましょう。

他にいい人が出来たら、そっちに行って下さいね。

とにかく柔軟に。
    • good
    • 1

今自分も似たような立場にあります。

貴女のキモチはわかりますが、今は追いかけたりしない方が良いと思います。タイミングもあると思いますが少し時間を置いてから何だかのアクション起こしてみては如何でしょうか。自分も昨日貴女と似たような事が有りました。辛くてたまりませんが自分は少し日にちをあけてもう1度話しを聞いてもらうつもりです。それでダメなら諦めます
    • good
    • 1

あなたからふったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかというと相手ですが。振られる前に 正直に答えて欲しい。我慢して付き合わなくていいんだよ。別れたいなら別れてもいいんだよ? って言ったら振られました。

お礼日時:2018/04/04 22:46

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
最初から復縁あるなしなんてわかりませんよね。
お互いが新しい恋をした時に、別れという決断が正しかったのか、間違いだったのかを気付くのだと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。自分磨きがんばります。

お礼日時:2018/04/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!