プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友保険に加入しています。

先日、自損事故を起こしてしまい仕事行く出勤前だったので、労災で対応して頂いています。

現在、整形外科→薬局→整骨院→精神科に通っています。

保険内容では、精神慰謝料、傷害慰謝料?だったかな。あと、5回以上通院で10万おりる。3つの特約の保険に加入しています。

簡単でいいので、一日だいたいいくらお支払いして頂けるか、わかる方お願いしますm(_ _)m

4200円? 8400円? わかりやすく簡単に説明お願いします!

A 回答 (3件)

総治療期間or実治療日数×2


どちらか少ない方に×4200円です。
8400円と言うのは「実通院日数×2」の事を指してます。
5日以上通院で出るのは傷害一時金ですね。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 2

???


労災で対応済みなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???労災では、対応済みです。

整骨院や、整形外科の治療費は労災で、慰謝料は保険会社が対応してくれます。

お礼日時:2018/04/06 00:55

訂正です


1番上「or実通院日数×2」の間違えです。
すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2018/04/06 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!