アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。色々な方がおられるとは思いますが、どんな男を彼氏にしたいと思いますか?

A 回答 (6件)

17の女子です。


私は優しくて一緒にいてドキドキよりも落ち着く方を彼氏にしたいです。
どんな彼女でも受け入れてありのままを好きになってくれる方がいいですね。個人的な意見ですけど。
    • good
    • 0

男らしい男。

    • good
    • 0

借金の、無い人で、頭のいい人。

バカは、無駄に、威張るので、きらいです。
    • good
    • 0

穏やかな人。

すぐ怒る人は無理です(^o^)
    • good
    • 0

高校生の女子です!



店員さんにでかい態度をとったり、子供や動物など他人?の方にも優しくできる人がいいです。

あとは 前向きな人の方がいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
あとはよく話しかけてくれるとかですかね?

お礼日時:2018/04/04 23:35

愛してくれるのは勿論ですが、仕事や趣味など何に対しても真面目に取り組む人ですかね。


あと誰とでも分け隔てなく接する事ができる優しい人。

私は辛い事があった時はいつも味方で居てくれて、励ましてくれる今の旦那が大好きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!