プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には気になる女性がいます。
その人は私に好意があるのか、積極的に話しかけてくれます。
しかし、私は良い女性であるか、見極めたいです。
あなたにとって、良い女性とはどういう女性でしょうか。
※都合の良い女という意味ではありません。
性格、仕事、人に対しての考え方などを教えてください。
容姿は美人という状態で仮定してください。

A 回答 (5件)

良い女ってものは、あなた自身が決める事ですよ。

あなたはなぜ好きになったのですか?顔だけですか?好きな人の好きなところ幾つか言えますか?それがあなたにとっての良い女です。他人が決める事ではありません。
    • good
    • 0

男を立てる女性。

    • good
    • 0

性格、仕事、人のどの面で次の理由によりよい人の最低条件は男女を問わず法律に触れず人になるべく迷惑をかけない人ではありませんか?世の中平和が一番ですよね?何が平和を乱すのですか?それは他人に迷惑をかける人がいるからトラブルになり平和が乱れるのですよね?迷惑という言葉の意味は広いですよね?自分にとっては何でもないことでも他人には迷惑なことはいっぱいあります。

例えば喫煙者は他人の煙草の煙も平気かもしれませんが禁煙者の中には耐えられない人もいます。煙草の煙が原因の被害は受動喫煙のみならず3次被害もあります。平和を乱す人が好い人であろうはずがありませんよね?
    • good
    • 0

金銭感覚がしっかりしている。

清潔感がある。髪の毛がぼさぼさだとだらしなさを感じる。
    • good
    • 0

>私は良い女性であるか、見極めたいです


それは質問者様の感覚で、いいかどうかを判断すればいいのでは?
そういう判断すら出来ないならば、付き合うべきではありません。
例えば、髪の長い女性がいい・・・と言ったところで、それを判断材料にするんですか?
ツンデレがいい女性・・・と言ったところで、それを判断材料にするんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!