プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしドクターストップがかかったら、仕事は、辞めた方が良いのでしょうか?
まだ仕事を始めたばかりだし、また辞めたら、親から怒られます。
潰瘍性大腸炎で内科に通院してるのですが、体重が、32kg前半になり、仕事もキツイです。
心療内科のカウンセリングの先生からも無理はしない方が良いと言われました。

A 回答 (4件)

>無理はしない方が良い


は「仕事をやめろ」ではないでしょう。
もしくは「仕事をしないほうがいいなら診断書を書いていただけますか」と言って書いてもらえれば会社に提出して「休職」にしてもらったらどうでしょう。
    • good
    • 0

体が優先ですよー。

無理はしないでねー。
    • good
    • 2

大丈夫ですか?早く辞めましょう!体が一番大切ですから(ToT)

    • good
    • 0

体が優先でしょ


私が親なら、
とっくに辞めさせますよ

親に怒られようが、
自分の体を大事にしてね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!