プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年で最高何種類の資格を取ったことがありますか?

A 回答 (2件)

10年で一つくらいの資格が取った程度です。



10台で運転免許書。
20台で経済学士。
30台で大型車運転免許書
40台で民俗学修士
50台で民俗学博士
60台で楽隠居突入
70台継続中

資格など、業務をするに必要なもので、むやみやたらと資格を取りまくる物じゃないです。大型免許は、お遊びでデカいバスを購入、キャンピング用に改造したので、業務用じゃないですけど。
    • good
    • 0

銀行にいたときは2ヶ月に一回は資格試験でした(^-^;6つくらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!凄すぎです!憧れます!
色々な人に自慢できますね!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!