プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分ロシア語なのですが訳できるかたしていただきたいです。お願いします!

「多分ロシア語なのですが訳できるかたしてい」の質問画像

A 回答 (2件)

モンゴル語を知っているものですけど、これはモンゴル語ではありません。

ロシアのキリル文字を使っている言語はたくさんあるので、それらの言語のどれかか文字化けのどちらかだと思います。
    • good
    • 1

ロシア語じゃありません。


おそらくモンゴル語だろうとは思いますが、数字の1に見える文字がなんなのか不明なため、意味はとれません。
(こういう文字はないはずなので、別の文字の代用なのだろうとは思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!