「エリザベート」というお芝居にはまっていて
その中でもエースをねらのムナカタコーチ役をした
人のファンです
その人の何でもいいので知っていることがあれば
教えてください
検索で普通にうてばでてくるような
URLは結構です。
誰も知らないようなことを教えてくださいるとうれしいです、おねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

内野聖陽ですね!!


NO1さんがおっしゃってたキムタクのお兄さん役とは
おそらくラブジェネレーションの時でしょう。
そして2000年にはNHKのドラマ「昨日の敵は今日の友」にもう一人のトート山口さんの弟役として出演されていましたよ。
    • good
    • 0

ミセス・シンデレラというドラマで薬師丸ひろこさんの相手役をしていましたよ。


たしか文学座あたりの出身ではなかったでしょうか?
    • good
    • 0

内野聖陽さんのことですね?


NHKの朝ドラ「ふたりっ子」で知りました。
最近は同じくNHKの金曜時代劇「蝉しぐれ」に出ておられたし、なんかキムタクのお兄さん役やってたドラマもありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしゃらららららら

歌詞の中に「果てしない幸せをねがって(いのって?)」「一緒にうたって 一緒に笑って」サビの部分に「しゃらららららら しゃらららら」と「君とボク」がある歌をさがしています
歌っている人は多分女の人です
最近になってよく耳にするようになりました
知っている方、歌の名前と歌手の名前を教えてください
おねがいします

Aベストアンサー

MINMIさんの「シャナナ☆」ではないでしょうか。
近頃よく耳にします。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND53940/index.html

試聴はこちらでどうぞ。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/-.html

Q帝劇エリザベート当日券について

9月に帝国劇場でミュージカル『エリザベート』の公演がありますが、当日券の販売はあるんでしょうか。
まだ前売りも始まってない公演ですから、
今まで帝劇エリザベート、帝劇他公演の事で結構です。
例えば、チケットの残りが出たら発売とか当日用に取り置きがあるとか、ご存知の方いたら教えてください。

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃってますが、貸切公演でなければ、出る可能性は高いと思います。これまでのところ、帝劇で補助席を前売りに出した話は聞いていません。(今後は不明ですが)
プラス当日までに引取りのなかったチケットが当日券となりますが、
販売枚数以上に人が並んだ場合には、おそらく抽選販売となります。
またそのような場合、購入は一人1枚に限定されます。
昼・夜2回公演の場合には、どちらかを選ばなければなりません。
・・・というのが今までの経験の話です。
結局のところは、公演が始まってから劇場に聞くしかないですよ。当日券の有無は前日の夕方決定だそうですので。

Q帝国劇場・エリザベートの終演予定時刻を教えてください!

現在東京・帝国劇場で上演されている【エリザベート】の
終演予定時刻をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
帰りの新幹線の時刻を何時で予約すればいいか迷ってしまって…
よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

こんにちは

前の場合なのですが
開演は6時30分
終演は9時35分の予定だったようですが

http://www.tohostage.com/timetable.html
こちらで開演時間を照らし合わせてご覧ください

Q『エリザベート』比較

東宝版と宝塚版の『エリザベート』の違いについて教えて下さい。

凶器や、曲名が違うのとか、ちょっとは知ってるんですけど、もっと詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

東宝版は劇場で 宝塚版はビデオで見ています。回答はNO1の方がお答えしているので、思った事を少々。
 宝塚版でも各組で衣装や演出が微妙に違っていますし 東宝版でも再演の時 曲の追加や演出が手直しされました。少し面食らったほどです。デジタル画面が出てきましたし 最後のシーンも初演はトートとエリザベートが一緒に霧?の中に消えてゆきましたが 再演の時はお棺に入りました。
 ただ 演出はどちらも同じ小池修一郎さんですので 大きな違いはないと思います。
 成人女性だけの劇と 老若男女の出る劇の雰囲気が違うと思います。
宝塚だと割りとさらっと終わるマダムヴォルフのコレクションのところなど東宝では少し過激ではないかと思うほどです。

Q宝塚のエリザベートの当日立ち見券について

7/6から東京宝塚劇場でエリザベートがあるようなのですが、HPを見ると全席完売しているようでした。
初日の当日券の販売が7/5にあると書いてあったのですが、当日券の販売は初日だけなのでしょうか?
当日券は電話で予約→劇場で30分前に整理番号と引き換えに購入、ということなのでしょうか?

また、『当日券をお求めいただくかわりに「キャンセル待ち整理券」』
というのがあるようなんですが、これは当日券とはどう違うのでしょうか?
お詳しい方いらしたら、教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 初日、新人公演、千秋楽は混雑が予想されるので前日に電話予約で整理番号を配布しますが
それ以外の公演については、劇場前に列を作って先着順です。
当日券は立ち見ばかりではありません。SS席も出たりします。(二階ですが)
初日、新公、楽は前売りで販売してしまいますが
二階最後列は当日B席として確保されていますから必ず座席券は発売されます。
枚数については前日に公式HPで発表されますから確認してください。

 それからキャンセル待ち、これはなかなかやっかいなものです。
大事なお客様用にチケットを用意してあったのに来なかったなどの理由で
開演間際にキャンセルとしてチケットが出てくることがあります。
絶対出る保証はありませんが、出たら相当おいしい思いができるので
変な席で見るくらいならそちらの可能性に賭けてみようという人がもらうものです。
ただ、出たとしてもわずかですから、1番、2番ならともかく
遅い番号になるくらいだったらあきらめて立見にした方がいいんじゃないでしょうか。
不確定要素の大きいものなので何ともいえません。

 で、どうせ出てくる質問だと思うので先にお答えしておきますけど
当日券に徹夜は禁止です。とはいえ徹夜する人もいるそうです。
日によって多い少ないの差があるので、何時に並べば確実に取れるということは誰にもわかりません。
超人気公演ですのでyminyamuchさんが可能な限り早く並ばれることをお勧めします。

 初日、新人公演、千秋楽は混雑が予想されるので前日に電話予約で整理番号を配布しますが
それ以外の公演については、劇場前に列を作って先着順です。
当日券は立ち見ばかりではありません。SS席も出たりします。(二階ですが)
初日、新公、楽は前売りで販売してしまいますが
二階最後列は当日B席として確保されていますから必ず座席券は発売されます。
枚数については前日に公式HPで発表されますから確認してください。

 それからキャンセル待ち、これはなかなかやっかいなものです。
大事なお...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報