「エリザベート」というお芝居にはまっていて
その中でもエースをねらのムナカタコーチ役をした
人のファンです
その人の何でもいいので知っていることがあれば
教えてください
検索で普通にうてばでてくるような
URLは結構です。
誰も知らないようなことを教えてくださいるとうれしいです、おねがいします

A 回答 (3件)

内野聖陽ですね!!

NO1さんがおっしゃってたキムタクのお兄さん役とは
おそらくラブジェネレーションの時でしょう。
そして2000年にはNHKのドラマ「昨日の敵は今日の友」にもう一人のトート山口さんの弟役として出演されていましたよ。
    • 0

ミセス・シンデレラというドラマで薬師丸ひろこさんの相手役をしていましたよ。

たしか文学座あたりの出身ではなかったでしょうか?
    • 0

内野聖陽さんのことですね?

NHKの朝ドラ「ふたりっ子」で知りました。
最近は同じくNHKの金曜時代劇「蝉しぐれ」に出ておられたし、なんかキムタクのお兄さん役やってたドラマもありましたね。
    • 0