アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の携帯が光り女友達と親密な内容のメッセージを見つけてしまいました。
彼に聞いたところ本当に友達だからということでした。
次から携帯見ていいと言われ一度だけ見たところやり取りしているのにその子のトークだけ消されていました。


これはやましいことがあるということでしょうか? 
彼に聞きたいけど何て聞いたら良いか考えています...
アドバイスをお願いいたします!!

A 回答 (7件)

その場で見せてくれてたら白だけど


後からでは消せますからね。
よって黒です。
    • good
    • 0

他の女とやりとりしてる事自体、やましい事です。

大抵は・・・
その携帯をあなたが見た事で、今後彼の携帯のガードはさらに上がる事になるので
みてもやましい部分は削除されるか、なにかしら対策を行うと思います。
その辺は様子見で
その連絡相手がもし浮気相手だったら、私は別れるからねと釘を刺しておくのも手ですよ。
もし彼がやましい事をしているのだったらその時点でやめてくれると思うし
やましくなければいままで通りかもしれませんね
    • good
    • 0

あれこれ聞くより、「あなたが信じられないから別れる!」とスッパリ縁を切った方が彼の心には残る女になれるでしょう。


ズルズル付き合っていても、彼とその女とは続いていますよ。
    • good
    • 2

消したの?


黒ですかね~

少なくとも、
気持ちがね
    • good
    • 0

男は二股でも三股でも


その気になれば
出来ますからねー
    • good
    • 0

素直に聞いたらどうですか?


その相手遊びやね
私も遊びかな?
お互いに遊び同志で
仲良くするの?
    • good
    • 0

やましくなければ消しません。


まあ、十中八九、浮気です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!