プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜9-10時にLINEを送って、既読がつくけど、返事が来なくて、翌朝、「寝てたー」って返事が来てその後は普通にやり取りが続くのですが…

皆さんは読めるのに寝てる状況ってありますか?
激務なので疲れ果てて寝る可能性はあると思うのですが、、何回かこのパターンがあり、そのまま素直に信じて良いものか不安になってきました…

A 回答 (8件)

LINEのトーク開いたまま寝てたり、既読して返信の文章を考えてる間に気づいたら寝ちゃってた…

なんてことしばしばありますよ!

好きな相手が自分を優先してくれたらもちろん嬉しいですが、仕事などで疲れてる時は仕方ないですよ^ ^
こういう時こそ気遣い優しく接してあげると好感度アップです!笑
    • 3
この回答へのお礼

しばしばあるものなのですね(^^)
安心しました!ありがとうございます。

そうですね。相手を思いやる気持ちに変えていけるように頑張ります(^^)

ありますよ。

そう言う事
私も 経験してます

既読したなら 返事なんで
来ないのって、
気持ちわかります。

だけど 返せない時もあるので、気長に待ってみては?
どうですか?
ストレスたまりますよ。
    • 3

相手もラインおくるのがめんどうになってたんだと思いますよ。

そんな相手と話す時間は無駄なのでほかのことをしましょう
    • 2

こんな言い方して申し訳ないけど、貴方の為に相手が都合良く行動してくれるとは思ってはダメだよ。

• 3
この回答へのお礼

そうですよね(^^)
ありがとうございます。
相手のことも思いやって心改めようと思います。

ラインの画面のまま寝落ちすれば

既読になりますからあり得なくはないですね

返事が面倒だったのかと
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね>_<
好きな人のLINEでも、眠い時は返事が面倒になったりしますか?

ご回答ありがとうございます!

もちろん、そうします(笑)

眠気には勝てませんからね…
気にしないで大丈夫ですよ!
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね>_<
かなり安心できました〃
ありがとうございます(*^^*)

ありますよ~

• 2
この回答へのお礼

少し安心できました。
ありがとうございます!
脈アリか無しかとは関係ないと思っても良いでしょうか>_<

私も、眠すぎて既読だけ

つけて寝てしまうこと
ありますよ!
LINEするとまた返信が
くるから、寝れなく
なってしまうのであえて
返信はしないで寝ます。
気にしすぎですよ。
次の朝連絡くるなら大丈夫
です(^^)
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね!
そういう状況なら仕方ないですよね…具体的に教えてくださって安心できました。
本当にありがとうございます(^^)

ちなみに、回答者様は好きな異性であってもそうされますか?