プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間接キス男って気持ち悪いですね??突っ込みどころしかありませんし。間接キス男ーーってドラえもんかよ・・。
間接キス男 宮崎吐夢 鳥羽ジャングル カオスな歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm866243

A 回答 (1件)

なかなかツウなトコロにキスをしているから、即逮捕だな。


世界で埋まってる地雷の数くらいキスしてるんじゃん。笑
信号機にもキスしてたぞ。笑
どうやって登るのか?コイツは。スパイダーマンじゃねか?笑
キスオトコより、クモオトコとかやん。
こんだけキスしてたら、
ギネス認定だね。
ギネスの認定証なるモノにも、お約束で、キスするだろうね。笑
結局キス男は、オチとして、モホだったようなので、その彼の彼女に、
関節を折られてしまって、昇天してしまうので、
関節逝く男とかに
なってしまぇぇぅゃんって感じでした。笑
おしまいオシマイお尻まい ← 今度は、この尻が狙われてしまう!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!