プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粘着性の強いシール(プリンタ用紙ラベル)を探しています。
現在 A-one A4 サイズの使っていますが
剥がれてしまいます。
鉄や木材に貼りますが時間とともに剥がれます
おすすめありましたらよろしくお願いします

A 回答 (3件)

強粘着タイプの試してみるしかないでしょうねぇ。




ヒサゴ:商品情報リスト
https://www.hisago.co.jp/search/list.asp?di=OP&c …

全天候型ラベル 適材シリーズ(全商品一覧)|個人のお客様向けサイト - マクセル
http://www.maxell.jp/consumer/paper-all.html


LB-EM05【超強粘着マルチラベル(12面)】木材やベニヤ板などにもしっかり貼れる、超強力粘着ラベル。プリンタを選ばないマルチタイプ。12面付。 - サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code= …
    • good
    • 1

強めのテープの上に貼る。

    • good
    • 0

素材は、滑面ですか?


そうじゃ無かったら(凸凹した面)、そんな物はありません

シール貼って、上からクリアスプレーなどして剥がれないようにするか、シールをカーペット用やクッションタイプの両面テープに貼り、それを貼りつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄の場合 塗装面です。

お礼日時:2018/04/05 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!