プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫煙者の方家に帰れば、どこでタバコ吸われますか!

A 回答 (5件)

お風呂とトイレと自分の部屋以外

    • good
    • 0

お風呂以外どこででも吸います。

    • good
    • 0

親はキッチンの換気扇のところで吸ってます!

    • good
    • 2

普通に茶の間で吸ってますが

    • good
    • 0

トイレと風呂以外は吸ってますよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!