アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。デートで大体失敗します。ネットで知り合って結構いい女性も出会えます。
難点色々抱えているので克服しようとは努力してますけど。
女性は男のダメ出しをしません。なのでフラればフラれるほど傷つき、変になります。
あんた嫌いと言われてフラれることはなく、忙しいだの、メールの返事がなくなるということで終了するので、なからフラれたかな?みたいな感覚に。
なのでダメだから成長しなければいけないとか改めなければいけないという感覚に必ずしもならないという困りもんです(;^_^A
久々に鏡見たら、ひげ伸びてたり、頭ぼさぼさ感があります。髪自分で切ってます。床屋嫌いです。
朝から晩まで雑用やら仕事の準備やらで忙しいです。仕事なくても忙しいのでイライラします。
デート当日も超特急で車きれいにしたり、それも間に合わなかったり、車とか汚れてたり、ワックスもつけないで、そのままデートに行ってしまい、現地で、しまったとなることがよくあります。
女性にダメ出ししてもらって、改めたいのですが、有料のカウンセラーみたいなのでもいいので、どういうところに相談するのがいいかアドバイスください(;^_^A
女の知り合いいないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

とりあえず清潔感を意識してみた方がいいとおもいます

    • good
    • 0

私は利用したことが無く、単に新聞やネットでそういうのを読んだだけなので、詳しくはご自身で調べていただきたいのですが・・・。


人をレンタルする、というのが最近あるそうです。
その記事では「レンタルおっさん」(中高年男性のレンタル)を紹介してましたが、女性版もあるようです。「レンタルフレンド」とか言うみたいです。
もちろん、エッチなお話ではなく、一緒に買い物行ってアドバイスもらったりとか、愚痴を聞いてもらったりとかするそうです。
そういうのを利用するのはどうでしょうか?
    • good
    • 2

こういう質問アプリを活用したらいいと思いますよ。


やっぱり内容が悪口になってしまうと思うので、現実の人間関係では、「相手に悪い」「性悪な人間と思われるのが嫌」など体裁の理由から、ハッキリとは言ってもらえない可能性が高いです。
こういう顔の見えないネットの中ではみんな思ったことを素直に書き込んでくれると思いますよ。

性格や行動の面はそれで大分改善されると思います。

有料のカウンセラーはわからないのですが、見た目の問題は美容院や服屋店員さんに相談してみてはどうですかね。
    • good
    • 3

とりあえず、男の友達でも良いので作ったらどうですか?


読書も良いです。
モテモテの男性に指南して貰う事をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!