プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします!
まだ付き合って1ヶ月の警察官の彼がいます。
交番勤務だったのですが、付き合って2週間の時
捜査本部になったから会うのが無理
と連絡がありました。

そのことを信じて、
頑張ってね!落ち着いたらご飯いこ〜
って連絡してから連絡がありません。
2週間がたち、捜査本部とはそんなに忙しいのか、いつ終わるのか、と色々気になるが聞けないので、場所によっても変わると思いますが分かる方いたら伺いたいと思い質問させていただきました。

ケンカしたわけでもなく、最後に会ってからの連絡も普通でした。連絡がないことは全然いいのですが、どんな状態が考えられるか、私には何ができるのか、励ます連絡はした方がいいのか、悩んでばかりです。

彼はもうすぐ3年経つキャリアで普段交番勤務なので知り合いの警察官に聞いたら、まだお茶出しやコピー取りで土日は休みのはずだよ?連絡ないのはおかしい、、、とのこと。

捜査本部の状況や、期間、休み状況、3年未満のキャリアで与えられる仕事など、ご家族の方や元警察官の方がいましたらわかる範囲でかわまないので教えてください。

まだ1ヶ月なので彼の事を信じたいですが、疑ってしまう自分がいて…

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

姉の旦那が警察官です。


すっかり当てはまるとは思いませんが、非常に多忙ですよ。
帰って来てもそんなに寝る間もなく仕事行ったり何日も泊まりがけで帰って来られなかったり色々あるみたいです。

何か疑問形で連絡してみてはどうですか?
元気に頑張ってる?
応援してるからねー!
とか。

返信の有無で今後を考えたら良いと思います!
    • good
    • 0

別れなさい!


遊ばれてるよ(T.T)
    • good
    • 0

本当に付き合っていると言えるのでしょうか?


実質2週間程度しか付き合ってないという事ですよね。
体よく断られたという事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

都合のいい別れ方だと思った方がいいです!

    • good
    • 0

別れた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!