アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で1ヶ月引継ぎを受けて、習っていない事をやんわり言ったら、嘘つき、と言われました。でも絶対に言われて無い。私は嘘つきなんでしょうか。キツイ業務を頑張ってやってるのに、あんまりだ。死にたくなります。古株の事務員は、私が習ってない仕事が出来ると不機嫌そうだし。ブラック?経営も最悪。

A 回答 (2件)

実際その現場にいないので分かりませんが…

何故嘘つきと言われるのでしょうね…?
嘘をついてる証拠や根拠があるのか聞いてみてください

どういう所が嘘つきなのですか?何故嘘つきなのですか?と、掘り下げてみましょう
それでもダメなら、その程度の人間なんだと流しましょう

scott89さんは嘘つきではないです大丈夫ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、救われました。
嘘なんてついてないし、精一杯やってます。

僕も同感。

工場で働いてるけど。

全く同じ事がありました。
僕の対処法ですが、1回口論します。
口論しても、次の日が気まずくなるので、何でもいいので簡単なミスで (すみません)ここを教えくれませんか?
的な?感じで話しかけてあげましょう。

きっと、その後も。同じ事を言うかもしれません。(嘘つき)って!

そこで、僕は君の言った事をしてるのに嘘つきと言われたら。
信用が出来ない相手になるので、言ってる事を疑いながら疑いながら。
取り合えずはハィ! とか ゴメンナサイ!言ってると君は、相手と同じレベルでは無くて1ランク上。2ランク上。自分が大人の対応してんだ!って心に言い聞かせましょう‼
    • 0