プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合って1か月になる彼氏がいたんですけど、もう二週間も前から連絡が取れません。LINEも既読にすらならないし、電話もつながらない。ブロックされているんだとおもいます。だけど、そうなる前は普通に連絡も取れていました。急に何の連絡もなくなったので、本当に意味がわからないです。そのせいで、色々と考えてしまって情緒不安定になってます。別れるなら別れるでいいんです。それは受け入れる覚悟はできてます。ただ何も言われないでどういう状況なのかまったくわからない今が一番辛いです。自然消滅を狙っているのかもしれないんですが、私はそれだけは嫌だと思ってます。どうするのが正解なんでしょうか。

A 回答 (3件)

文面通りだとするとだれの目から見ても相手が嫌がっているのは明白ですよね?

一般論として相手の嫌がることはすべきではないのではありませんか?逆の立場で相手があなたの嫌がることをしてもあなたは平気ですか?
    • 0

私だったらツイッターのダイレクトメッセージで連絡とろうとします。

それが無理だったら直接話したいですね。
ばれっとさんとその彼氏さんがどのような環境(遠距離とか)にあるのか分からないのでなんとも言えないですが、何も言わずにっていうのはさすがにひどいですね。
    • 0

思い当たる理由もなく、連絡が途切れてしまったのですね。

しばらく待ちましょうか。
    • 0