プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なんですが。今週から、朝~昼まで、体がフラフラで、頭がファーンとしています
朝仕事中に、地面が一瞬斜めになって見えました。全身フラフラで、けど、いちよう、仕事は、できるのですが、フラフラです、最近健康診断で
HTLコレステロールと、中性脂肪 ひっかかりました、脳の病気とかかれました。(何かは忘れました)それは、やばいですか?

質問者からの補足コメント

  • ブルガタ症候群の疑いとかかれました。この病名聞いたことあります?

      補足日時:2018/04/05 19:43

A 回答 (5件)

難病の一種なんですね。

すいません詳しくはないんですが病名は聞いた事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 08:46

脳の病気と書かれたなら、脳神経外科へ!明らかにヤバいです!

    • good
    • 0

高血圧?


一度精密検査を是非!
m(_ _)m
    • good
    • 0

休みましょう。

    • good
    • 0

やばいです。

お身体は今大丈夫ですか?
あきらかに異常があります。
めまいの症状みたいな物でしょうか?
すぐに病院に行って診察を受けた方がいいですよ。
何かがあってからだと遅いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!