アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜花賞 ラッキーライラックが1枠に入りました。
勝ち馬を予想お願いします

A 回答 (3件)

ラッキーライラックと


リリーノーブル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しいです

お礼日時:2018/04/08 16:31

気になったのですみませんが、コメント追加させて頂きます。


桜花賞追い切りを動画で見たのですが、リリーノーブルの状態はかなり良さそうですね〜〜。状態はかなり良いと思います。ラッキーライラックも良いですが…あと阪神1600mは川田騎手の勝率高いです。要注意の一頭だと思います。頭も十分有りだと思います。
ただ初心貫徹でラッキーライラックの本命は変更しません(笑)

※着順予想
1、ラッキーライラック2、リリーノーブル3、マウレアと予想してみました。
リリーの頭も有りと見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
私は17本命対抗9・16で勝負します。怖いけどラッキーライラックは外します。
良いレースになりそうですね。

お礼日時:2018/04/08 10:23

ラッキーライラック一択で良いと思います。

ここ3年位一番人気馬は勝てていませんが、今回はラッキーが一枚抜けた存在でしょう。このレース、前走
チューリップ賞組が圧倒的に強い。OP組ではダメ。
リリーノーブルも強敵ですが、2戦2勝しているので。末脚はラッキーの方が上でしょう。人気に応えるレース結果になると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
1枠はここ10年連対もないので私は今回は外します。ただミルコとルメールはきてほしくないです

お礼日時:2018/04/07 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!