アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートはいて、ヒールはいて、化粧してっていう典型的なきもい人間のことが嫌いです。。
どうしたらいいでしょうか???

A 回答 (10件)

その前に、まず質問者は男か女、年齢層は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳女

お礼日時:2018/04/07 19:54

個人の自由だし


人の意見聞くきないなら家から出ないしかないんじゃないですかね?
在宅ワークでネットで買い物すれば見なくてすみますよ!
    • good
    • 0

ここでしか主張出来ないから…


生身の人と交流した事が
ないんだと思うからです。
    • good
    • 3

余裕がないと、イライラ感から相手を決めつけたり、自分自身を決めつけたりするので、


自分自身に余裕を持つことで、安らかな日々を過ごせるということです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕はありますょ。
ただ変に、、女らしくしてるやつが嫌いなんですよね。
地味でださい女の友達が好きなんです

お礼日時:2018/04/05 21:52

その考えがキモイのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2018/04/05 21:46

自分自身を傷つける人。

そういう人は、自分自身を傷つけることから周りを傷つけてしまいます。
自分自身に余裕を持つことが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕?

お礼日時:2018/04/05 21:47

相当なコンプレックスが


あるんですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2018/04/05 21:47

質問されている内容(25は叔母さんも含め)は、それこそキモイです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2018/04/05 21:47

好き嫌いは人それぞれで仕方ないですから嫌いなら嫌いで別に良いと思います。

が、だからといって他人のことをきもいと言ってしまう、そう決めつけてしまうのはどうかと思います。自分の趣味や好みを完全否定されたら悲しくないですか?人は人、と思って干渉しなければ何も問題ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だって、本当にきもいもん。
あたしだってそういう人間見たくないし

お礼日時:2018/04/05 21:13

何か生活に支障があるのでしょうか?



そのままでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいです。腹立たしいです

お礼日時:2018/04/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!