プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が声低いって引きますか?
特別低いってわけじゃないですが、周りの女子よりは低いです、、

A 回答 (8件)

女性のアルトって、それはそれで魅力です。


色っぽく聞こえることもあります。
女性のキンキン高い声って、男性の多くは苦手ですよ。
    • good
    • 0

気にする必要はないと思うがね。


ちなみに、私は男で声は高い方だが、誰も引いたりしないからね。
カラオケでは女性の歌もよく歌うが、引く人はほとんどいないので。
考えすぎでは?。
    • good
    • 0

引かないと思います。


一緒に居る人は落ち着くんですよ?
    • good
    • 0

私もかなり低いですが 自分で気にするほど 周りは、気にならないようですよ。

(о´∀`о)
    • good
    • 0

裏返るよりはいいと思う。

    • good
    • 0

低くてもハスキーならば格好いいですね。

高くてもキンキン声は嫌ですね。
    • good
    • 0

個人的にはキャッキャと騒ぐ女性よりは良いと思います。

    • good
    • 0

女性で声が低くても大丈夫です。

むしろ落ち着いた感じがしますね。高い低いよりも、どんな声なのかが重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!