アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリか脈ナシか判断してほしいです┏○┓

高二の女子です

脈アリ?と思うところ
・修学旅行で私をうみに誘おうとしてくれていたらしい
・修学旅行に周りの男子が言って、2人で写真をとることになったこと
・用もないのに名前を呼んでくる、見てくる
・LINEが修学旅行から4ヶ月以上続いている(相手からきた)
・LINEでクラスが同じならいいなって話してるときに「ねこ助ちゃんと一緒やったら楽しい」っていってくれたこと
・彼のLINE返信してなかったらクラス発表の日に「ねこすけちゃん!一緒!」って追撃がきたこと(そのあとに嬉しすぎたって言ってくれた)
・席またとなりなれたらいいなって言ってくれた

脈なし?と思うところ
・女子と仲がいい
・優しい人なので社交辞令的に言ってくれてるのかも?
・バレンタインあげたけどお返しはもらえなかった(彼と仲のいい子にもバレンタインをついでに渡して、その友達からはお返しをもらったので、それを見て気づいたっぽくて彼に4月までまってっていわれた)
・LINEの会話があんまり弾まない

A 回答 (2件)

脈ありだと思います。

彼だけにバレンタインあげたら良かったのになあ、、と思いました。
終わったことは仕方が無いので、今後グイグイ行きましょう。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですよね…
彼とも、彼の友達とも仲がよくってその友達にあげないのは違うなってなってあげてしまいました…
一応好きな人には他の人よりちょっとだけ違う袋で渡したんですが多分気づいてないです…泣

彼の出る試合に見に行けそうになったので見に行こうと思います
頑張りますありがとうございます!

脈ありだと思います。

メールやLINE等の交流があるのですから、これからの事を前向きにとらえた方がいいですよ。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0