プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌なことがあった日は食わずに携帯で自分の悩みに関することを調べまくっていつも6~7時間位たってます。他に気分を紛らわす方法は寝る事です。というか、ふさぎこみすぎて何もする気になれません…携帯も布団の中で見てます。
毎日過去の嫌なことを思い出して落ち込んでます。
どうしたら明るくなれるのでしょうか…?

A 回答 (1件)

落ち込むのは、嫌な事があったからで、それは仕方ないですよね。



できるだけ早く嫌なことを忘れるには、いつまでもそのことを考えない。
趣味、例えば映画を観たり、音楽聴いたり、本を読んだり、別のことに集中してみる。
布団に潜り込むくらいなら、どこでもいいから出かけた方がいい。あてもなく電車に乗ったり、カフェでコーヒー飲んだり。

好きなことを作って、そのことを考えれば、前向きになれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。何かに没頭できるようになろうと思います。

お礼日時:2018/04/12 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!