プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!!わかる人はお願いします!
この資料をパソコンでダウンロードしたいんですが、有料ですか?そしてダウンロードできますか?教えて下さい!

この資料です↓
https://www.city.sakata.lg.jp/kurashi/senkyo/sch …

質問者からの補足コメント

  • 本当に皆さんありがとうございます!!

      補足日時:2018/04/06 00:20

A 回答 (7件)

>この資料をダウンロードして印刷つもりだったんですが、印刷機?みたいなボタンを押せばそのまま印刷できるんですかね?



プリンターのマークですよね。おそらくそうです。印刷できるはずです。
    • good
    • 0

開いてみましたが、普通に先程言ったようにできます。


「PDFを書き出しとか色々書いてあり」のあたりをもうちょっと詳しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この資料をダウンロードして印刷つもりだったんですが、印刷機?みたいなボタンを押せばそのまま印刷できるんですかね?話変わってすいません

お礼日時:2018/04/06 00:21

こちらではダウンロードできたので、


↓にアップロードしました。
一応パスワードをかけて12時間で消えるようにしたので、早目にどうぞ。
http://fast-uploader.com/file/7078496909227/

パスワードはわたしの名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と試してみます!!わざわざダウンロードまでしていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/06 00:22

すみません。



PDFファイルですから、普通にダウンロード出来ます。
    • good
    • 0

資料画像を右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を左クリック、保存先を指定してダウンロードでOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが…
パソコンでここのページに行くとPDFを書き出しとか色々書いてあり、右クリックしても保存できないんです…どうすればいいでしょうか

お礼日時:2018/04/06 00:10

右クリックして名前をつけて保存すればダウンロードできると思うのですが、、、、


このページが観れている時点で既にデータは取得できているわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが、田舎はどこださんへの質問もお願いいたします

お礼日時:2018/04/06 00:11

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!