アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いパーティーにたくさん参加しても、なかなかいい出会いがありません。
行って全員と話さないと行けないので、最初に顔がわかってて、そこから探せる月会費のあるお見合いがいいのかなと思うけどお金がないので、お見合いパーティーみたいな安い値段で写真で先に探せるようなのはないでしょうか?

A 回答 (3件)

人との出会いを求めるならば、普通の生活の場でも可能性は十分にあります。


例えば、趣味やサークルの集まりに参加するとか、何かのボランティアに参加するとか、そういうところでも出会いはあると思います。
    • good
    • 0

今日は不作だな_と言って帰りましょう

    • good
    • 1

相手のペースに合わせてあげつつ、最終的には少しあなたがリードする形に持っていけば良いと思いますよ。


相手の方は、奥手で愛情表現に慣れておらず、異性の扱いをどうしたらよいか分からない人なのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!