プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で胸元が大きく開いた服を来た20代の女性が居たんですが、40代のスーツ来た男性2人が胸元をガン見してました!その隣でもう1人がガン見してる人を見ながら笑ってたんですが、なんでか分かりますか?

A 回答 (5件)

面白いです。



見せる方も見てる方も。
笑えるじゃないですか。
    • good
    • 0

羨ましいです…

    • good
    • 0

自慢のバストを見せたい女性と、オッパイ大好き親父がそれを見て楽しんでいる……つまり、需要と供給が成り立っているのを確認したのでは?

    • good
    • 1

なんだお前、胸フェチか!・・・で笑ったのでは?

    • good
    • 0

すけべなだけです



ちょっとだけょぉ~~♪

って言ってあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!