プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒に酔って女の人を触る男の人って、その女をバカにしてるっていうか軽く見て触ってるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

まあ軽くというか、格下にみてる可能性はおおいにある。



嘔吐して翌日記憶がなくなるほどのレベルで泥酔してたら、たとえ男だろうが触りに行き、上司だろうが指さして笑うだろうが、

そういうレベルにはいたらず、その上で酒に酔ったことを理由に女を選んで触るなら、そもそもとしてナメてかかってる、格下にみている。
    • good
    • 1

同じ男として情けないですね・・僕は女性を下に見てるとしか思えませんね!訴えてもいいと思いますよ!

    • good
    • 1

アルコールの過剰摂取により異常を来し、知性や理性を失っている。


メスなら何でも構わない、という状態に陥っているのかも。

>その女をバカにしてる
 本能/原始時代の愛情表現がさく裂しているのでしょう。
    • good
    • 0

バカにしているわけではなくって


酔った勢いをいいことに触ってるんです
    • good
    • 0

シラフではとてもそんなことできないから、意識が飛びかけていて、後日覚えてもいないであろう、今がお触りできるチャ~~~~~~ンス!!……と思ってるんじゃないですかね? 案外、普通に覚えてたりして、ピ~~~~~~ンチになったりします。

    • good
    • 0

たまにそういう人居ますよね。


隣に座ってきたかと思ったら肩に手を回そうとしたり、タイプとかずっとほかの人に聞こえないくらいの微妙な声で言ってきたり…きまって次の日共通の友人を通して謝ってくるので覚えていないとかではなくて、寂しいのかな?と思いますけどそんな酒癖見たら彼女になる人いないですよね^^;
先日の飲み会でも、かなり酔っ払っていて、お仕事頑張ってね♡って1回だけ言って!ってリクエストされて思わず吹き出してしまいました。
可愛いと思える範囲なら許せますけどやっぱり触られるのは絶対に嫌だし飲み会に参加してる楽しみが半減しちゃいますよね。
女性が喜んでると思ったら大間違いです。
    • good
    • 2

酔って触ってきた時の会話や相手の言葉にもよります。

勘違いヤローですね。
質問者さんが 綺麗で素敵な方なら 尚更、
お酒の席で 軽々しく 触れてくるのは、
質問者さんも 触られて悪い気はしないと
思っての 相手の行為でしょう。
質問者さんでなくても、ある一部の男性が
酔った時に触る行為は、ある程度 エイチくらいできるだろうと 勝手な判断で 触る場合があります。 酔った勢いで 触る癖ある男性は それだけ理性が弱いので、そんな男性選べば やはり 簡単に浮気されてしまうがオチですねww 気をつけたいものですね。
飲み屋で出会う男性は 所詮 そんな男ばかりでしょう
    • good
    • 2

犯罪予備軍

    • good
    • 2

ただただ好きなんでしょう。

酔ってても、何とも思わない人には近寄りません!
    • good
    • 0

普段は様々な理由から手を出せず、酒の勢いでお触りしちゃってるわけですから。


バカにしてるとは限りません。
高嶺の花だと思ってたのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A