プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名曲は、イエスタデー ワンス モアーだけですか?

A 回答 (7件)

カバーなら



『(They Long to Be) Close to You』

    • good
    • 7

オリジナル曲なら



『Because We Are in Love(The Wedding Song)』

    • good
    • 7

私は「Only Yesterday」のほうが好き♪


    • good
    • 0

こんにちは!



私は、この「Yesterday Once More(73年)」を聴いてから、洋楽にハマり今日に至っておりますが…。
それは、中2の時でしたが、クラスメイトでカーペンターズを知らない人がいないくらい人気がありましたねぇ。
この兄妹が、69年の「Ticket of Ride(涙の乗車券)」でデビューして、翌年に出したアルバム「Close to You(遥かなる影)(70年)」で全米で火が付き、「Carpenters(71年)」「A Song For You(72年)」「Now&Then(73年)」「Horizon(75年)」「Live in Japan(75年)」など、この5年間の活動の勢いは、目を見張るものがありました。上記のアルバムは外れがないので、お薦めです。特に、「Yesterday Once More」が収録されているアルバム「Now&Then」は日本でもかなりのセールスを記録したと記憶しています。

◎Carpenters:「Close to You」


カレンのVoは、癒し効果があるので、たまにアルバムを引っ張り出しては、今でも聴いております!

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

沢山有りますよ。


一度レンタルCDでも良いので聴いてみて下さい。
テレビ番組でのBGMなどで聴いた事がある曲が複数出て来ると思いますし。
    • good
    • 0

カーペンターズは一発屋じゃない。


遥かなる影、スーパースター、トップ・オブ・ザ・ワールド、プリーズ・ミスター・ポストマンとかある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 01:20

シング、トップ・オブ・ザ・ワールドが好き。


シングはグラミー賞にノミネートされた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!