アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹空いた何食べよかなー

僕はどんだけ太っても太らないんでそこは気にしなくてだいじょぶです。
さて、何食べましょか
コンビニもすごく近いのでいけます。ご飯も今あります。

質問者からの補足コメント

  • あ、今特に食べたいなーってのがありません。レシピや、あなたがこれを今食べたい気分とかこういうのどう?とか適当にどぞ。

      補足日時:2018/04/06 01:06
  • あ、間違えましたどんだけ食べても太りません。です。

      補足日時:2018/04/06 01:07

A 回答 (7件)

コンビニのおかずや弁当は飽きますよね。



時には 夕方以降のスーパーへ行って
割引セールの おかずを 大量買いしてみてください。
    • good
    • 0

30過ぎると体質変わるから太るね。

    • good
    • 0

いいなぁー、コーンマヨネーズの菓子パンとかカップ焼きソバとか食べたーい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいだろー( ̄∀ ̄)

ただほんとに太らんからそこで悩むけど

お礼日時:2018/04/06 03:01

じゃ、俺は富士そばかな?

    • good
    • 0

余計なお世話ですが太らないからいくら食べてもいいということにはなりませんよ!血糖やコレステロールが上がり生活習慣病になり健康長寿を全うできなくなってしまうかもしれません。

昔から腹8分という言葉があり健康長寿にはそれが大切であることは証明されています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえ!食べたいんだ!

お礼日時:2018/04/06 01:15

豆腐の角に頭をぶつけてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれおいしーの?

お礼日時:2018/04/06 01:09

どんだけ太っても太らないなんて


本当不思議な体質ですね。笑
この時間のラーメンとか美味しそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってもっておかしいですね(・ω・)食べてもです。
書き間違えました(・ω・)(・ω・)

お礼日時:2018/04/06 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!