アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日塾で結構前から気になってた同性の子から話しかけられ、「ずっと気になっていて話してみたかった」と言われました。その後、私も前から気になってたと伝え、改めてこの子と友達になってみたいと思いました。今日も塾があるのですが、会った時に挨拶くらいすればいいのでしょうか?どんな顔をしていけば良いかわかりません

質問者からの補足コメント

  • 同性愛とかではないです!私も好きな人がいるしその子も彼氏がいるので

      補足日時:2018/04/06 01:18

A 回答 (2件)

普段、友達に接するような態度で大丈夫です。

笑顔でおはよー!とか、笑顔で手を振るとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 18:36

おとこ?おんな?


気になるってのは どのていどなのかな
ともだちなのか 同性愛なのか その辺が問題

友達として付き合って一線を越えなければいいんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!