プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく赴任した支店長と不倫をしている独身の女子社員がいます。仕事の相談の話をしていると聞きましたが、居酒屋で話をしてラブホテルで肉体関係を持ちはじめています。同僚がラブホテルから二人出てくるのを目撃しています。社長に報告するべきでしょうか。私も目撃しています。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 同僚たちがご飯に誘っても、用事があると断ります。怪しく思って同僚が覆面をして居酒屋で食事をして、二人の行動をチェックしたら、ラブホテルに行き、不倫現場を確認しました。私は支店長の奥さんと面識があるので、話すか?もちろん同僚と一緒に話すつもりです。

      補足日時:2018/04/06 02:02

A 回答 (3件)

何でチクルの?正義感かな?


こういうのは関わらないほうが身のためだよ
逆恨みされても平気ならいいけどね。
もし正義感?から言うとしたら
いきなり社長とか、奥さんじゃなく
支店長にばれてるよ~って言った方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支店長、香水臭いよと言ってます(笑)

お礼日時:2018/04/06 03:03

何故報告するんですか?



お互い良くない事だと重々承知してやってるはずです。
要は自己責任でやっているんです。

あなたに被害がある場合や
仕事に差し支えているなどのなんらかのデメリットがあなたや周りに降り掛かっているならともかく
そうじゃないなら知らないふりしてた方がいいと思います。

もし関わるんであれば
女子社員に会社でも噂になってるから
もっとバレないようにやる様に促す程度で良くないですか?

奥さんとか社長に報告するとかは、その人の人生を壊滅させてもいいならやってもいいと思いますけど
その事によって
例えば相手の奥さんが自殺とかしたりしても
あなたは何も思わず仕事してられますか?

関わる事でデメリットしかないと思うので
本人達の自己責任でやらせといた方が良いと思いますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高圧的態度をとる女性なんです。

お礼日時:2018/04/06 03:01

ほっといたらいいと思いますよ



クビになって逆恨みされて、嫌がらせされたら嫌じゃないですか

不倫していて、あなたに何か不利益がありましたか?

その人に関心を持たなければ、不快にも感じませんよね。知らんぷりしておけばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内でも噂になっている‼️

お礼日時:2018/04/06 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!