アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな子に告白して、5分くらい悩まれた後に友達からと言われたんですけど、これからどう接すればいいか分かりません。今まではすごく仲が良かったです、遊びに行ったり暇なとき電話したりしていました、バイト先が同じで休憩時間に喋ったりもしていました。相手は友達としか見てなかったみたいなんですけど、僕は本当に好きです。これから付き合うにはどのように接すればいいですか?

A 回答 (3件)

>5分くらい悩まれた後に友達からと言われたんですけど



出来るだけ今までと変わりなく接しましょう。友達から、、恋人へ発展出来れば良いでしょう。
力まず頑張りましょう。
    • good
    • 1

自分だけの気持ちを相手に無理矢理押し付けては相手にもかなりの迷惑です。


友達からと言われるだけまだよいでしょう。
ごめんなさいなんて言われたらバイトなんかろくにできる状態ではないし。

彼女にも彼女の気持ちとペースがあります
それを理解できないならあなは重い人と思われるかもしれません。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!