アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ用とお葬式用の靴は、一緒にされていますか??

また、どこで買ったかを教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

ワタシの旦那様は別に準備はされてませんね、



一応常に新し目の物を履かれてます、

光り物さえ無ければ形に拘る必要も無いですし、
第一店舗でも葬儀用としても販売されてませんしね、

更に数年に一度履くかどうかの物を常備して置くのもね、
物は劣化しますし、デザインだって少しづつ変化もしますから、

シューズショップなら何処でも売られてるのでは?、
特別大きなサイズで無ければね。
    • good
    • 0

冠婚葬祭用の靴は飾りが無いとか金属がでていないなど普段履きの靴とはデザインが違いますよ、兼用はできません。

    • good
    • 0

私は別で用意してます。


冠婚葬祭に綺麗な靴を履くようにしてます。
冠婚葬祭しか使わないので綺麗な状態を維持してます。
靴はAmazonで6000円くらいでした。
    • good
    • 1

もちろん葬式用の靴などは持ってないです。


ごくごく普通のプレーントゥですね。
現代の葬儀はほぼ故人の家で行うことはないので脱ぐこともありませんし。
靴は靴屋さんで買います。当たり前の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!