プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤族、浮気の心配。

初めまして相談にのってくださいm(_ _)m

結婚してもうすぐ2年で子供がいます。

旦那34.私23です。

旦那の職業はパチンコ屋店長です。

時間が不規則で、一年に一回転勤があります。

私の心配は、パチ屋には若い子が多く働いてます。

ルックスも可愛い子や綺麗な子が多いです。

もしかしてチャンスやアプローチされたら浮気されるんじゃ。。。

と、されてもいない心配を転勤したての昨日から心配してます。

旦那に心配してる事を話すと「家族や仕事を失うようなことしないし、今出世の道に進んでるから、仕事の不安しかない。一緒に頑張ろ!」って言ってくれました。

あと、交際時から旦那は私が心配しないようにと自らGPSをつけてお互いの位置がわかるようにしてくれたり、定期的に写真や仕事で近場でも出かけることがあれば電話してくれてます。

あと我が家のルールでお互いの携帯はいつでもみてOKです。(旦那提案)

これだけしてもらっていたら心配はあまりしなくても大丈夫ですか?

起きてもないことを心配するのはなんだか嫌だけど不安が消えないので皆さんの言葉を下さい(>_<)

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

良い旦那さんだと思います。



頼れますね。

信頼して構わないと思うし、
信頼すればするほど、それに応えてくれる人でしょう。

まあでも、
浮気の一つや二つやらせて
「どーん!」と構えていたほうが
将来の「重役夫人」としては箔が付くかと。

すべてにおいて期待される男性だと思いますし
そのような男性に相応しい女性になられますよう。
    • good
    • 0

わかりますよ。

うちの人も接客やってるんで。店員にも若い女の子いるし、客にもくるだろうしって思うの。 旦那様が携帯閲覧OKって言ってるのもうちと同じです。

でも、信じるしかないんですよ。
男性は不倫しに仕事行ってるわけじゃない。する人はするんでしょうが、大半は真面目に生活の為だとか、家庭を支える為に己の身と時間を削って仕事してるんです。共に生きてくと決めた女性の為に働いてるのにその女性が疑っちゃ気の毒じゃありませんか。
私は携帯閲覧OKと言われても、見ていません。旦那の携帯触るのなんてどこに置いたっけって探す羽目になった時くらいです。
疑って、携帯見て浮気してりゃ修羅場ですが、もし何にもなかったら申し訳ないから。

それより妻として、すべきこと、出来ることは沢山あるはずです。浮気されるのを不安がるより、綺麗でいる努力なり料理の腕磨くなり何でもいいから手放したくない妻であり続ける努力の方が大事だと思っています。
    • good
    • 2

心配なのはわかります


でもキリがないですよ

疑ったり、詮索するのって、自分で自分が嫌になりませんか
主さんは、正妻なんですから堂々としていましょう

浮気って…するときはするんです
(浮気)した時に悩みましょう
    • good
    • 1

すごく堂々として旦那さんかっこいいですね。


そこまでしてくれているなら疑う必要も無いですよ。
旦那さんが出世できる様に日々サポートしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!