アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

槇原敬之さんは、まるで歌手界で言う、イチローさんみたいな感じですかね?(顔も少しイチローと似ているような?)

A 回答 (5件)

違うんじゃない?


確かに男性ソロの売上は高いけど。
マッキーもイチローも好きだけどそこまでマッキーは歌手界隈でLEGENDと言うもんでもないかと。
    • good
    • 1

違うと思うよ。


イチローは麻薬に手を出していませんし。
浪人していませんし。
    • good
    • 3

江夏かな

    • good
    • 1

ちょっと違うと思います。


ヒット曲も沢山ありますが
彼は薬物で取り締まられましたから。
    • good
    • 1

イチローは一発屋じゃないしホモでもなさそうだし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!